無料ブログはココログ
フォト

(≡д≡)

私…いつから雨女になったんだ

今まで、子供の学校や幼稚園の当番の時は必ず晴れてたsun

お出かけも割と晴れてた…と思う( ´・ω・`)

(最近、出かけてないからあやふや)

しかーし!

末っ子の幼稚園の初当番から、今日の学校の交通指導も

今のところ、すべて雨rain よくて小雨(それもまた微妙w)

どーなってるんだ?私ぃぃぃ!!!

おともだち

今日、ブログを通して仲良くなったお友達から

贈り物presentが届きました(≧∇≦)

前にも半分冗談で「作って~happy02って言ったら

ホントに作ってくれて。。。

めっちゃ嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・°

その時、私がしたお礼のメールをした内容を覚えていてくれて

体調もあまりよくないのに、今回また作って送ってくれた。

ありがたいよねぇ(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

あっちの方は全く放置だし、連絡もほとんどしてなかった。

ここの事も完全に日記状態だから、その友達どころか

誰にも話してないけど

しみじみ「やっぱ、友達ってイイなぁ」って感じた。

私は、(人の)好き嫌いがかなり激しいし

それに加え、人見知り&閉鎖的だから

彼女のような友達がいるのは誇りに思う。

子供達にも、彼女みたいなお友達ができてるといいな

 まじめwww

ちょっww

今日の幼稚園の降園

先生に手を繋がれていた末っ子

遠目で見ても片方のほっぺたが明らかに膨らんでいるのがわかった。

あれ?( ̄ー ̄?).....??

もしかして幼稚園で飴でももらって食べてきちゃった?(`ロ´;)

そんなワケないよなぁ…(ー'`ー;)う~ん・・・

って事は

お…た…(|||゚Д゚)…ふ…くーーーーッ??!!!

慌てて、末っ子のそばに行った。

口の中を見せて (ノ;;゚ロ゚)ノ (((~ ̄*)

と言うと、末っ子の口から赤い物体が

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そう、それは…私が末っ子のお弁当に入れた

プチトマト(半分)

ネェネェヾ(´Д`;) もしかして、お昼からずっと口に入れてたの?

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!

 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

お当番のママさんや、先生も

いつもお喋りな末っ子が全く喋らない事や

妙に頬が膨らんでたのを不思議に思っていたらしいが

まさかのプチトマト|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

次男の運動会と、楽しみにしてた遠足ももうすぐだったから

おたふくじゃなくてよかったけど

まさかのプチトマト|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

 『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

末っ子の性格は

我慢強いっていうより

プライド高いんだろうなぁ(*´ー`) フッ・

 

もう飽きた…

タイトルは末っ子が最近、寝起きに言うセリフ

幼稚園に飽きたらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ま、時間が来ればちゃんと自分で支度をして

元気よく通園するんだけど

ぶっちゃけ私も…

色々飽きたわ ハア(ノ´д`)~。

料理するの嫌いじゃないんだけどねぇ

弁当のメニュー考えるの飽きた!

 ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒riceball

夕飯のメニュー考えるのも飽きた!

 ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒restaurant

CoDばっかり見るのも飽きた! ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒game

ブログ書くのも、もう飽きた ヽ( ´ー)ノ フッ

ちゃんとこなしてる人ってホント偉いよなぁ

 

 

('ε') フーン

朝からやってましたねぇ

金環日食sun

曇っていたからどうかなって思ったけど

晴れやがった(-公- ;) チッ

専用モノも買ってないし、テレビで十分って思ってた

そんな私ってやっぱ、波に乗れてないのねwave

T援護さんはなんだかんだしっかり(ちゃっかり)、

会社の人と見てました(・`ω-)=зアッソ

波に乗らない仲間だと信じていたのに(゚Д゚)、ペッ

子供達はどうだったのかな?学校で見れたのかなぁ。

腹痛が痛いです(´Д`|||)

うおおおぉぉぉ

シュワちゃん(吹き替えの)が叫びましたが(←プレデターで)

私も

うおおおぉぉぉ くっそー(゚Д゚)

ってくらい、胃が痛いです。

でも、飲んでます。薬ではなく、ビールbeerです←オイsweat01

私にとって、薬みたいなもんなんでイイんです( ´ー`)←ドヤ顔

さくっと話は変わるけど

明日、金環日食ですね。

宮根さんがミスターサンデーで語ってました。

肉眼禁止、しかもチラ見すら禁止らしいですからね^^;

これ以上、視力は低下したくないので

私は、めざましテレビに頼る予定です(自宅警備員万歳ヾ(´∀`)ノ )

あ~、シュワちゃんの泥まみれの姿が怖い(;´;゚ё゚;;)

最初の感染者が誰になるのか胸ドキ(それはCoD)

プレデター、真剣に見てるT援護さんには申し訳ないけど

早く、録画したビフォーアフター見たいなぁ 

    ぁ~ <(-ω-`)> ヒマー

(´σ `)?

何年か前、ココからブログをスタートして

某所に引っ越し…

またココに戻ってきました(;´▽`A``

アッチも楽しかった事多かったけどねw

ちょっと色々ありすぎて

それが原因で夫婦ケンカになっちゃうから

ココに出戻りって感じかな(*;゚;艸;゚;)ブハン

実生活を乱すことがない程度にw

日記?備忘録? そんな感じで、

のほほ~んとやっていこうと思う♪

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

クソ真面目に書いちまったがな!

ま、今だけ だけどね(´_ゝ`)クッククク・・

   

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31